ハワイ イゲ知事はCOVID-19ワクチンの初回投与を受ける
出所:Nexstar Inc.

ハワイ イゲ知事はCOVID-19ワクチンの初回投与を受ける

  • NEWS

躊躇していたのではなく、最前線のエッセンシャルワーカーが予防接種を受ける機会が欲しかったのです

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

VIDEO: Hawaii to receive delayed COVID-19 vaccine doses this week, Gov. David Ige says

 

デービッド・イゲ知事は、ハワイは今週、通常よりも多くのCOVID-19ワクチンの出荷を受け、米国本土での冬の嵐による先週の出荷の遅れを補うと述べました。

「今週のワクチンの配布に追いつく予定なので、77,000回以上のワクチン投与が見込まれます」とイゲ知事は今朝のスポットライトハワイで述べました。

 

イゲ知事は、州がまもなくワクチン年齢要件を75歳から70歳に引き下げると述べました。65歳以上の居住者がアクセスできるようになると期待されていたが、州保健局長のLibby Char氏は、もっとゆっくり開く方が賢明だと考えていると述べました。

最初に70歳に行き、その後65歳に行くほうがよい」と述べ、州は他の州で発生したワクチン流通サイトでの長蛇の列や、ボトルネックを回避しようとしていると付け加えました。

「65歳から75歳までの間に13万人の個人がいます。それをすべて利用できるようにすると、予約を取りたいと思っている人が多すぎて、十分なスロットがないように感じます」とChar氏述べています。

 

イゲ知事は、スポットライトハワイ直後の今日、ワクチンの最初の投与を受けました。

「どうして私が待っているのか、躊躇しているのか、気が進まないのか、という質問が寄せられていることは知っていますが、そうではありません。最前線のエッセンシャルワーカーが予防接種を受ける機会が欲しかったのです」とイゲ知事は述べました。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ