ハワイ島 土曜日にCOVID-19の集団ワクチン接種サイトをオープン
出所:Hilo Medical Center Facebook

ハワイ島 土曜日にCOVID-19の集団ワクチン接種サイトをオープン

  • NEWS

接種者向けの第2ラウンドの接種は3月13日に予定されています

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

2K people vaccinated at Hilo’s Edith Kanakaole Stadium over the weekend

 

ヒロのエディス・カナカオレ・スタジアムは、土曜日にCOVID-19の集団ワクチン接種サイトとして機能しました。

ヒロメディカルセンター(HMC)の関係者は、ハワイ島の最初の集団ワクチン接種イベントで2,000人が、最初の接種を受けるためにやって来たと言いました。

HMCの従業員は、1bフェーズで適格な教育者とエッセンシャルワーカーに接種をおこない、UHヒロからの看護と薬局の学生、そしてハワイ郡消防士が手伝ってくれました。

教師、航空会社の労働者、および一部の小売部門の従業員が全員出席しました。

「カメハメハスクールの1bエッセンシャルワーカー、その他の教育者、その他のエッセンシャルワーカーを代表して、ここでワクチン接種を受けることにとても興奮しています。これにより、私たちは仕事を続け、ケイキを教育し、必要なすべてのことを順調に進めることができます」とワクチン接種者のカメハメハ・ナエオルウォン氏は述べました。

キワニスのボランティアとホイ・マラマ・オラ・ナ・オイウィは、ハワイ国家警備隊が交通とセキュリティを指揮している間、消毒の取り組みとライン制御を支援しました。

接種者向けの第2ラウンドの接種は3月13日に予定されています。

参加者は、Hilo Medical CenterのWebサイト からタイムスロットをスケジュールできます。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ