ハワイ カポレイの新しい、より大きな場所に拡大しました
出所:Kickin' Kajun Kapolei Facebook

ハワイ カポレイの新しい、より大きな場所に拡大しました

  • NEWS

ハワイで最初のケイジャンスタイルのシーフードレストラン

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Kickin’ Kajun expands to larger location in Kapolei

 

Kickin’Kajunは、カポレイの新しい、より大きな場所に拡大しました。

彼らは最近、カリフォルニアピザキッチンと、タケリア・エル・ランチェロの真向かいにある6,600平方フィートの新しい場所に門戸を開きました。

Kickin’Kajunは、ハワイで最初のケイジャンスタイルのシーフードレストランで、お客様に上質なケイジャン料理を味わうことができます。

 

 

彼らの新しい場所は、アーティストのエリン・イバラによる黒板の壁画を特徴とし、その新しい特製焼酎ポップを提供します。

Kickin’Kajunは、ホノルル、カネオヘ、カポレイに拠点を置いています。

彼らは、蒸しポテトと柔らかいトウモロコシのかけらを穂軸に詰めたシーフードボイルを販売しています。

 

レストランのオーナーによると、メインロブスター、ダンジネスクラブ、マニラクラムは冷凍せず、ロブスタータンクを設置し、新鮮なシーフードを提供するとのことです。

このレストランはジェイソン・ヒグチとヤニ・ヒグチの夫婦が経営しており、オアフ島で3店舗を展開しています。

Kickin’Kajunは、ニューオリンズ スタイルのケイジャンシーフードに、アイランドスタイルを取り入れた料理を専門としています。

メニューの詳細やオンラインでのご注文は、ウェブサイト をご覧ください。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ