ニュージーランド 今シーズンのクルーズ船は豊作の予感

ニュージーランド 今シーズンのクルーズ船は豊作の予感

クルーズ船のシーズンが、予想より少し早くウェリントンで幕を開けた

ご訪問ありがとうございます。

 

👇 出所です。

New Zealand cruise ship season shaping up to be a bumper summer

 

オークランド行きの船が、先週の北部の荒れた天候のため、直前になって首都に変更したのだ。

オベーション・オブ・ザ・シーズ号は、世界中から集まった数千人の乗客とともにウェリントンに停泊した。

「風が強すぎて、基本的に悪天候だったので、ウェリントンに行くことにしました」とオベーション・オブ・ザ・シーズのエスペン・ビーン船長は語った。

幸運なことに、北の悪天候は彼らの気分を損なうことはなかった。

 

 

この夏、ウェリントンには106隻のクルーズ船の寄港が予定されており、20万人以上のクルーズ船の乗客が首都に降り立ち、この地域に切望されていた経済活性化をもたらすと期待されている。

「2019年、クルーズ部門は経済に5,600万NZドルの価値があり、今シーズンは5,000万NZドル近くを見込んでいます」とウェリントン市議会経済向上マネージャーのアンナ・カルバー氏は語った。

全国で1,000隻以上のクルーズ船の寄港が予定されており、この国の多くが恩恵を受けると予想されている。

 

NZクルーズ協会のデビー・サマーズ副会長は、「COVID以前より14パーセントも増加しており、今シーズンは本当に活気に満ちています」と語った。

したがって、全国の港でより多くのクルーズ船が見られることが期待されます。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ