ハワイ 検疫なしで日本から帰国することはできますか?

ハワイ 検疫なしで日本から帰国することはできますか?

  • NEWS

ハワイが70%のワクチン接種率を達成すると、旅行に関するすべての制限が解除

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Kokua Line: Can I use my Hawaii vaccine card to fly home from Japan without quarantine?

 

質問:

私はホノルルで100%のワクチン接種を受けています。

私は数週間日本に行く必要がありますが、ワクチンカードを使用して、検疫せずに帰国することはできますか?

 

回答:

いいえ。

現時点では、国際的な目的地から到着する旅行者は、セーフトラベルワクチン接種例外プログラムに参加する資格がありません。

ハワイが70%のワクチン接種率を達成すると、旅行に関するすべての制限が解除され、セーフトラベルプログラムが終了しますと、ハワイのCOVID-19ポータル hawaiicovid19.com は述べています。

この制限は、以前にCOVID-19のワクチン接種を受けた居住者を帰国させるかどうかに関係なく、国際的な目的地からハワイに到着するすべての乗客に適用されます。

 

 

ワクチン接種カードを使用して検疫を回避することはできませんが、承認されたプロセスでCOVID-19の検査を受け、日本から帰国する前に陰性の検査結果を提示することで回避できます。

日本の数十の信頼できる検査および旅行パートナーがハワイのセーフトラベルプログラムに参加しています。

hawaiicovid19.com/travel-partners のリストを参照してください。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ