ハワイ 2 月末迄に 109,000 回分のワクチン接種を予定

ハワイ 2 月末迄に 109,000 回分のワクチン接種を予定

  • NEWS

ハワイ州に割り当てられているワクチンの数に制約されています

ご訪問ありがとうございます。

ハワイの現在のワクチン接種計画は以下の通りです。

 

COVID-19ワクチン接種計画のタイムライン

現在のフェーズ

>>フェーズ1-A:医療従事者と介護施設の居住者

>>フェーズ1-B:クプナの75歳以上および、最前線のエッセンシャルワーカー

2021年春

>>フェーズ1-C:クプナの65~74歳、リスクの高い病状のある16〜64歳の人、その他の不可欠な労働者

2021年夏

>>フェーズ2:他のカテゴリーに属さない16歳以上のすべての

以上の出所は、こちら です。

 

ハワイ時間の19日13時より、デービッド・イゲ知事が記者会見を開きました。

 

出所です。

109,000 vaccines for kupuna by end of February, according to state

 

ハワイは現在、ワクチン配布計画のフェーズ1-Bにあり、75歳以上の居住者と、特定の必須労働者がCOVID-19ワクチンを接種できるようになっています。

イゲ知事は、ワクチン流通の現在の進捗状況と今後、数か月で何が期待できるかについて説明をしました。

前回の記者会見で、知事は、2021年の夏までに、ほとんどのハワイの住民がCOVID-19ワクチンを広く利用できるようにする意図を述べました。

 

ジョシュ・グリーン副知事は、それはすべてワクチンが州に到着する速度に依存すると述べています。

ハワイは現在、週末までに約19,000回分と、追加の14,300回分のワクチンを受ける予定です。

推定109,000人のクプナとエッセンシャルワーカーが、フェーズ1Bの終わりまでに、ワクチン接種を受けると予想されています。

 

「私たちはハワイ州に割り当てられているワクチンの数に制約されています」と、イゲ知事は認めました。

州当局は、できるだけ多くのコミュニティメンバーにワクチンを接種するために迅速に取り組んでいると述べていますが、COVID-19ワクチンが広く配布されるまで、イゲ知事は人々に安全を維持するよう促しています。

「広く普及しているワクチンが利用可能になるまで、予防策を講じ続けるよう、すべての人にお願いしています。つまり、手を洗い、距離を保ち、常にマスクを着用することを意味します」と、イゲ知事は述べています。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ