米 テキサス州知事は、州内のすべてのCOVID-19ワクチンの義務化を禁止

米 テキサス州知事は、州内のすべてのCOVID-19ワクチンの義務化を禁止

  • NEWS

バイデン政権による「いじめ」と呼ばれるものに応えて、州内のすべてのCOVID-19ワクチンの義務化を禁止

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Texas governor bars all COVID-19 vaccine mandates in state, rips Biden for ‘bullying’

 

テキサス州知事のグレッグ・アボット氏は、バイデン政権による「いじめ」と呼ばれるものに応えて、11日月曜日に、民間雇用者を含むあらゆる団体による州内のすべてのCOVID-19ワクチンの義務化を禁止しました。

出所:Reuters

 

アボット知事のこの動きは、先月、全国の企業に、労働者にワクチン接種を受けるか、それとも職を失うように命じた、ジョー・バイデン大統領と逆行します。

それ以来、少なくとも数千人が従うことを拒否したために解雇されました。

「連邦政府の行き過ぎの別の例では、バイデン政権は現在、多くの民間団体をいじめ、COVID-19ワクチンの義務を課し、テキサスのCOVID-19災害からの継続的な回復を脅かす労働力の混乱を引き起こしている」と、アボット知事は行政命令で述べています。

 

ホワイトハウスはすぐにコメントしていません。

 

 

アボット知事の行政命令は、「テキサス州のいかなる事業体も、従業員や顧客を含む個人によるワクチン接種の証明を強制することはできない」と、述べています。

アボット知事は、州議会議員に、次の特別セッションでこの問題を取り上げるよう求めてもいます。

 

テクノロジーの巨人であるFacebook Incと、Alphabet Inc(GOOGL.O)のGoogleのどちらも、オフィスに戻るにはワクチン接種の証明が必要だと従業員に伝えていて、両社はテキサスで多数を雇用しています。

米国最大の航空会社であるフォートワースを拠点とするアメリカン航空(AAL.O)は先週、米国を拠点とする10万人の従業員に、11月24日までに完全なワクチン接種の証明を提出する必要があるとしました。

ユナイテッド航空(UAL.O)は、60,000人の従業員にワクチンの義務を課し、そのうち約9,000人がテキサスを拠点としています。

同社はフォートワースで提起された訴訟を擁護しており、水曜日の連邦裁判官は、ユナイテッドの従業員による、免除を要求した航空会社への解雇を防ぐための、差し止め命令の要求を聞く予定です。

 

バイデン政権は、70万人以上のアメリカ人を殺したパンデミックを制御するのに苦労しているため、9月にその命令を発表しました。

米国中の政治指導者たちは、ここ数週間、ワクチン未接種者に圧力をかけています。

ワクチン接種の証明を要求する法律は、米国では非常に物議を醸しており、多くのアメリカ人がそれらを違憲で権威主義的であると批判しています。

 

ワクチン義務の支持者は、国をほぼ2年間のパンデミックから脱却させ、正常に戻すために必要であると考えています。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ