米国 無症候性のCOVID-19症例の隔離時間を5日に短縮
出所:Reuters

米国 無症候性のCOVID-19症例の隔離時間を5日に短縮

  • NEWS

無症候性の人々が適切な予防策を講じて職場や学校に戻るのに役立つだろう

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

CDC cuts isolation time for asymptomatic COVID-19 cases to 5 days

 

月曜日の米国の保健当局は、COVID-19の無症候性の症例を持つアメリカ人に推奨される隔離時間を、以前の10日間のガイダンスから5日間に短縮しました。

疾病管理予防センター(CDC)はまた、隔離後の無症候性の人々はその後、5日間、他の人と一緒にいるときはマスク着用を続けるべきであると述べました。

 

また、ワクチン接種を受けていない、または2回目のmRNA投与から6か月以上経過している、または、ジョンソン・エンド・ジョンソン(JNJ.N)ワクチン接種後2か月以上経過しており、まだ追加免疫されていない人は、5日間の検疫を推奨し、検疫期間の後には、さらに5日間マスクを厳密に使用する必要があります。

CDCによると、隔離は伝染病のある病気の人と病気でない人を分離し、検疫は伝染病にさらされた人の動きを分離して制限し、病気になるかどうかを確認します。

「隔離と検疫に関するCDCの最新の推奨事項は、ウイルスの拡散とワクチン接種と追加免疫によって提供される保護について、私たちが知っていることのバランスをとっています」と、CDCのワレンスキー所長は声明で述べています。

 

 

オミクロンは米国のコロナウイルス感染の73%を占めていると、CDCは先週述べ、画期的な感染症は、3回目の追加接種を受けた人々を含む完全にワクチン接種された人々の間で増加しています。

しかし、オミクロンはそれらの人々に軽度の症状を引き起こしているようであり、その中にはまったく症状がない人もいます。

ホワイトハウスの医療顧問であるアンソニー・ファウチ氏は先週、CDCの10日間の検疫勧告を減らすことで、無症候性の人々が適切な予防策を講じて職場や学校に戻るのに役立つだろうと語りました。

CDCによると、ブースターショットを受けた個人は、曝露後に検疫する必要はありませんが、マスクを10日間着用する必要があります。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ