米国 旅行ルール、無料の自宅でのCOVID-19検査を追加へ
出所:Health Broadcast Facebook

米国 旅行ルール、無料の自宅でのCOVID-19検査を追加へ

  • NEWS

米国の人口の60%未満、1億9,600万人が完全にワクチン接種しているが、裕福な国の中で最も低い率の1つ

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

To fight Omicron, Biden adds travel rules, free at-home COVID tests

 

2日木曜日、米国のジョー・バイデン大統領は、冬の間、オミクロンとデルタのコロナウイルスの亜種と闘うための戦略を打ち出しました。

 

これには、無料で保険会社が資金提供する自宅でのCOVID-19検査や海外旅行者向けの新しい要件が含まれます。

米国政府は、民間の健康保険会社に、1億5,000万人の顧客に市販の家庭用COVID-19検査の費用の100%を払い戻すことを要求するだろうと行政当局は述べました。

地方の診療所や保健センターを通じて、無保険者のためにさらに5,000万件の検査を無料で利用できるようにします。

「私たちは、混乱ではなく、科学とスピードでこの変種と闘うつもりです」と、バイデン大統領はメリーランド州の国立衛生研究所で、感染がこの冬に増加するだろうと警告しながら語りました。

「私が発表している行動は、すべてのアメリカ人が後ろに集まることができ、COVID-19との闘いで私たちを団結させるべき行動です」

 

バイデン政権は、世界中に急速に広がっているオミクロンと闘うために、すべての適格なアメリカ人にワクチン接種またはブースターショットを取得するように促しており、家族のワクチン接種場所を増やし、薬局での利用可能性を拡大します。

米国の人口の60%未満、つまり1億9,600万人が完全にワクチン接種されており、これは裕福な国の中で最も低い率の1つです。

バイデン政権はさらに1億人がブースターの資格があると言います。

疾病管理予防センターは、ワクチン接種を受けたすべての成人は、時間の経過とともに保護が弱まり、オミクロンが出現することを考慮して、追加免疫を受けるべきであると述べています。

 

 

米国はまた、ワクチン接種の状況に関係なく、出発から1日以内にインバウンドの国際線の乗客にCOVID-19の検査を要求することを計画しています。

飛行機、電車、公共交通機関のマスク要件は3月18日まで延長されます。

 

新しい計画はまた、COVID-19に感染した人々のケアを改善し、患者で溢れかえっている病院のスタッフを現在のレベルから60人に増やす「サージ対応チーム」の数を3倍にするだろうとバイデン大統領は述べました。

それは「陰謀論者ではなく実際の医師によって推奨される」より多くの薬をスピードアップするだろうと、付け加えました。

 

検査と接種を拡大するための努力は、世界がオミクロンの亜種からの新たな脅威に直面し、米国が非常に定着した、政治的に煽られたワクチン接種防止文化に直面しているときに起こります。

パンデミックが激化する中、この変種に対する懸念が金融市場を襲い、世界経済の回復のスピードに疑問を投げかけています。

ホワイトハウスは、亜種の重症度に応じて、検査とワクチン接種を強化するためのさらなる制限と方法を検討していると、ホワイトハウス報道官のジェン・サキ氏は述べました。

ヘルスケアクリニックでの追加の無料テストは今月すぐに利用可能になるはずだと、サキ氏は記者団に語りました。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ