米国 国内線利用者にCOVID-19ワクチンまたは陰性結果を要求するか?
出所:Reuters

米国 国内線利用者にCOVID-19ワクチンまたは陰性結果を要求するか?

  • NEWS

バイデン政権は、すべてがテーブルにあり、現時点でプレビューする発表はありません

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

U.S. should require COVID-19 vaccine or negative test for domestic air travelers, lawmakers say

 

ドン・ベイヤー議員、リッチー・トーレス議員、ダイアン・ファインスタイン上院議員が率いる下院議員からの手紙は、ジョー・バイデン大統領に国内航空会社の乗客に、COVID-19のワクチン接種を要求するか、または陰性の検査結果を示すように促しました。

 

月曜日に、米国は、米国に見えるほぼすべての外国人に、ワクチン接種の証拠とCOVID-19検査の陰性の証拠を示すための新しい要件を課しました。

バイデン政権はまた、最近中国、ブラジル、南アフリカ、イラン、そしてヨーロッパの大部分に滞在していた米国からのほとんどの外国人を禁止する渡航禁止令を解除しました。

 

ホワイトハウスのスポークスウーマン、カリーヌ・ジーン・ピエール氏は月曜日に記者団に、政府が国内の空の旅に何の要件も課していない理由を尋ねられ、「すべてがテーブルにあります。現時点でプレビューする発表はありません」と、述べています。

 

ジェロルド・ナドラー、アダム・シフ、デイビッド・シシリーヌ、バーバラ・リー、エレノア・ホームズ・ノートンの各議員を含む上級民主党員が署名した書簡は、政府によるアメリカ入国時のワクチン要件の採用を称賛しました。

「国内の空の旅に同様の戦略を適用することで、アメリカ人は休暇中に愛する人に会うために安全に旅行できるようになると同時に、家族や友人を訪ねることによるCOVID-19の家庭への侵入と拡散を制限するだろう」と手紙は述べています。

 

 

先週、バイデン政権は、米国の主要航空会社を含む連邦請負業者に、従業員がCOVID-19のワクチン接種を受けることを保証する期限を1月4日まで強制しないと述べました。

アメリカン航空(AAL.O)とサウスウエスト航空(LUV.N)はどちらも、それまで従業員の締め切りを延期すると述べています。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ