米国 ワクチン未接種の従業員に対して2/15までに検査義務付けを望む
出所:Reuters

米国 ワクチン未接種の従業員に対して2/15までに検査義務付けを望む

  • NEWS

ワクチン未接種の公務員に対して、2月15日までに毎週のCOVID-19検査を要求すべきであると述べる

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Biden wants U.S. agencies to mandate COVID-19 testing for unvaccinated employees by Feb 15

 

バイデン政権は火曜日に、連邦政府機関は、現場で働いているか、一般市民と交流しているワクチン未接種の公務員に対して、2月15日までに毎週のCOVID-19検査を要求すべきであると述べました。

 

9月にジョー・バイデン大統領によって課されたワクチン義務は、約350万人の連邦労働者を対象とし、11月22日までに完全にワクチン接種されるか、潜在的な懲戒または解雇に直面することを要求しました。

政府は火曜日に、宗教的または医学的免除を求める従業員を含むワクチン未接種の従業員は、「彼らが現場で働くか、職務の一部として一般の人々と直接対話するすべての週について、毎週テストされるべきである」と述べ、機関はより頻繁な検査を必要とするかもしれません。

この規則は、リモートで作業している連邦労働者には適用されません。

 

 

12月8日の時点で、米国政府は97.2%のコンプライアンスを達成しており、従業員の92.5%が少なくとも1回のCOVID-19ワクチン接種を受けていると述べています。

ホワイトハウスの行政管理予算局(OMB)は先月、連邦政府機関に対し、1月まで遵守しなかったほとんどの従業員に対して教育とカウンセリングまたは、懲戒の手紙を超えた懲戒処分を発行しないように促しました。

OMBは、規則に従わなかったために懲戒処分を受けた米国の従業員の数についてすぐにはコメントしませんでした。

 

バイデン政権のワクチン義務は、司法および立法府の連邦職員または米国郵政公社(USPS)の労働者には適用されません。

USPSは、100人以上の従業員を抱える企業のワクチンまたは検査義務の対象となっていますが、これらの要件を満たすのを遅らせるよう求めています。

 

政府は火曜日に、連邦政府機関は、検査を受けることを拒否した労働者に懲戒処分を課す可能性があり、懲戒処分の解決を待つ間、政府機関の職場から従業員を締め出す可能性があると述べています。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ