ハワイ 約170年のビジネスの後にドアを閉めるLove’s Bakery
出所:Love's Bakery Facebook

ハワイ 約170年のビジネスの後にドアを閉めるLove’s Bakery

  • NEWS

すべてが3月31日に閉鎖され、231人の労働者が職を失います

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Love’s Bakery to close doors after nearly 170 years in business

 

ハワイで170年近く続いているLove’s Bakeryは、COVID-19のパンデミックによる損失のため、3月末に営業を停止します。

学校、レストラン、店舗への焼き菓子の提供から、小学生への工場見学まで、1世紀以上のハワイの機関は、月末に閉鎖されます。

Love’s Bakeryの閉鎖により、231人の労働者が失業することになります。

それはパンデミックのもう一つの犠牲者です。

 

170年近く前から存在し、常に需要のあるものを提供するビジネスは、経済の劇的な不況を乗り切ることができると思われてましたが、経営陣はそうではないと言っています。

Love’s Bakeryは、「経費の削減、シェアの維持、運営上の困難の解消に努めてきましたが、現在の事業環境では事業を継続することができなくなっています」とプレスリリースを送りました。

労働部門の経営陣に送られた通知の中で、COVIDはホスピタリティおよび小売業に大きな影響を及ぼし、「すべての場所で売上が劇的に減少した」と述べています。

 

COVIDはまた、「老朽化したベーカリー機器の材料と交換部品の遅延」を引き起こしました。

同社は、「私たちは家賃の滞納が深刻であり、2回目のPPP資金調達の資格を得ることができませんでした」と付け加えています。

Love’s Bakeryは、カネオヘ、ヒロ、コナ、マウイ、カウアイにもベーカリー店を持っています。

すべてが3月31日に閉鎖され、231人の労働者が職を失います。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ