ハワイ 新規COVID-19症例が減少傾向に
出所:Hawaii State Department of Health Facebook

ハワイ 新規COVID-19症例が減少傾向に

  • NEWS

おそらくハワイの高齢者が免疫を持っているためでしょう

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Vaccinate 65 and older, Lt. Gov. Josh Green urges

 

ジョシュ・グリーン副知事は、65歳以上のクプナへのワクチン接種を、3月1日に開始するよう州に要請しています。

グリーン副知事は、連邦政府がジョンソン・エンド・ジョンソンによる1回接種ワクチンの承認を検討しているため、デービッド・イゲ知事が優先度の低いグループのワクチン接種をスピードアップするための方針変更を行うことを推奨しています。

これにより、全国のワクチン不足が緩和される可能性があります。

 

ハワイは現在、医療従事者と介護居住者、および75歳以上と、第一応答者、刑務官、重要な運輸および公益事業の労働者、郵便サービスの従業員を含む、最前線の不可欠な労働者と、教師とチャイルドケアプロバイダーに免疫を与えています。

「このわずかな方針の変更は…COVID-19による重篤な病気や死亡のリスクが高いすべての高齢者を優先したいという私たちの願望と一致しています」とグリーン副知事は述べました。

しかし、ワクチンの供給がすでに不足していることを考えると、予防接種を65〜74歳のグループ(推定114,701人)に開放することは、さらに大きな課題となる可能性があります。

ワクチンの供給が全国的に限られているため、州の集団予防接種サイトは、少なくとも今後数週間は、新しい予定にブレーキをかけています。

 

「私たちは確かに65歳以上にワクチン接種をしたいと思っています。彼らができるだけ早くワクチン接種を受けたいと思っていることを理解しています」とヘルスディレクターのリビー・チャー博士は電子メールで述べました。

「十分なワクチンができ次第、彼らに面倒を見てもらい、より広範囲にワクチン接種を行います。私たちのコミュニティの人々がワクチン接種を受けたいと思っていることをとてもうれしく思います」

 

不確実性に加えて、保健省は、ほんの数日前まで、毎週どのくらいのワクチンがハワイに到着するかについて知らされていないということです。

 

ハワイ州は週に平均して、約50,000回分の線量を配布しています。

グリーン副知事は、3月1日までに約35万回分のショットを行うことを目標としており、4月1日までに55万回分をショットすることを目標としています。

州は約20万ショットを管理しました。

「私たちはまだクプナの75歳以上の途中です。彼らの多くは機会があり、待っているかもしれません」とグリーン副知事は付け加えました。

ハワイはすでに症例が減少し、病院での入院患者数が減少しているのを目にしています。おそらく私たちの高齢者が免疫を持っているためでしょう。これは私たちの公衆衛生にとって非常に良い改善になるでしょう

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ