ハワイ 数千人がCOVID-19ワクチンの予約を求めています
出所:StarAdvertiser.com

ハワイ 数千人がCOVID-19ワクチンの予約を求めています

  • NEWS

これをうまく続ければ、2月末までに20万人という目標を達成

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Thousands seek appointments for COVID-19 vaccine as distribution ramps up

 

当局がオアフ島に2つの集団ワクチン接種サイトを立ち上げる準備をしているため、ハワイの住民へのワクチン接種競争は激化しています。

新しい数字は、州内の医療スタッフが56,000回以上のショットを与えたことを示しています。

これは、ハワイに届けられた約152,000回の投与量のうち、利用可能なすべてのワクチンの約37%に相当すると、ジョシュ・グリーン副知事は述べています。

 

金曜日に、何百人もの人々がハワイパシフィックヘルスを通して、彼らのCOVID-19ワクチン接種を受けるためにPier 2 に集まりました。

彼らの最初の完全なワクチン接種日である月曜日に、約600人が予防接種を受ける予定で、約1,500人が火曜日、水曜日、木曜日に予約を入れています。

ハワイパシフィックヘルスのチーフクオリティオフィサーであるメリンダ・アシュトン博士は、金曜日に約400人(75歳以上の最前線の労働者)がワクチン接種に登録したと述べました。

約10,000人がハワイパシフィックヘルスとのワクチン接種を予定しています。

しかしながら保健当局は、供給が懸念事項であると述べ、島々でワクチンを配布するペースも遅れています。

「私たちは供給よりもワクチンの需要が多いのですが、それは人々がワクチン接種に興味を持っていることを私に教えてくれるので、多くの点で良いことです。現在入手しているワクチンよりも多くのワクチンを接種したいと考えています。しかし、私たちは連邦政府に翻弄されています」と、州保健局長のリビー・チャー博士は言いました。

 

緊急医であるグリーン副知事は、来週には約32,000回の追加投与が予定されていると述べています。

「これをうまく続ければ、2月末までに20万人という目標を達成できることを願っています」と、グリーン副知事は述べています。

Queen’s Health Systemsは、1月25日に開始される予定のニールブレイズデルセンターにある2番目の集団予防接種サイトを管理します。

すべては州およびヘルスケア会社のウェブサイトを通してのみの予約制です。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ