ハワイ 夏休み・サマースクール アップデート情報
出所:Nexstar Media Inc.

ハワイ 夏休み・サマースクール アップデート情報

外務省は、ハワイを4段階評価で最も低いレベル1に移行しました

ご訪問ありがとうございます。

 

弊社ハワイ親子留学のシステムを変更いたしまして、航空券とアコモデーションと海外旅行保険(スクールに通うお子さんは必須)と、スクールのパックでご案内しております。

追加で、ご家族だけで回れる1日や半日のプライベートツアーをアレンジしております。

航空券とアコモデーションを弊社がご案内している理由は、例えば、1週間の滞在に対して、いつ出発して帰国するのがお得なのかをトータルで見る必要があるためです。

スクールの費用はさほどなのですが、費用の大半以上を占めるのは、航空券とアコモデーションの費用です。

ハワイはリゾート地ですので、日にちやアコモデーションのグレードによって価格に雲泥の差があります。

例えば、1週間、ご家族3名での航空券とアコモデーションで、60-200万円程の範囲がございます。

 

気になる手数料ですが、スクール手続き代行費用がお一人3,000円+消費税、航空券は発行手数料がお一人5,500円です。

アコモデーションと海外旅行保険の手数料は無料です。

 

航空券は日本の発着空港のご確認と、搭乗者のパスポートが必須となります。

アコモデーションは、例えば、スクールからの徒歩10分圏内、施設としてはベッドが人数分、コインランドリーとプールとミニキッチンが有る等、ご要望や予算をお聞きした上でリサーチいたします。

ホームステイは、スクールへのご依頼となりますのでご希望ございましたらお知らせください。

海外旅行保険はほぼ一択となります。

 

 

弊社では、現在、4つのスクールのサマースクールご案内が可能です。

その内の2つのスクールは、お子さんがワクチン2回接種済みか、過去90日間にCOVID-19から回復したという証明書がある場合を除いて、ハワイ到着後、3~5日以内にCOVID-19ウイルス検査の実施と5日間の自主隔離が必須となります。

上記の2つの証明が出来ない場合は、ハワイ到着後最短6日目よりプログラムへのご参加となりますので、予めご了承ください。

 

弊社がご案内可能なサマースクールは、4歳以上から受け入れは可能です。

今のところ、4歳以上で受け入れ可能なスクールは、上記の証明書を要求しておりません。

兄弟で通われる場合は、同じスクールに通うのが間違いない選択となります。

 

 

スクールの選択方法は、先ずお子さんの英語力に影響いたします。

初級から中級なのか、中級から上級なのか、次第です。

中級から上級の目安は、例えば英検ですと英検Jrのシルバーやゴールド、英検5-4級となります。

または、好きな食べ物、好きな動物、家族の人数、幼稚園(保育園)や学校で一番好きなこと、大人になったら何になりたいか、などなどこのような質問を英語で聞いて、お子さんが英語で問題なくお答えでき、会話が成り立つレベルとなりますが、お子さんがこの英語レベルですと、上級コースをオススメしております。

上級クラスへのご参加には、Zoomを使用した事前テストがございます。

もし兄弟や姉妹で通われる場合、上のお子さんは上級コースで、下のお子さんは一般コースでも同じスクールへ通えますし、午後のアクティビティは上級コースと一般コースが合同で行いますので親御さんもご安心かと思います。

 

お問い合わせやご質問等は、お問い合わせ よりお願いいたします。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ