ハワイ ピア 2で8,600人以上がワクチン接種を受けています
出所:Hawaii Pacific Health Facebook

ハワイ ピア 2で8,600人以上がワクチン接種を受けています

  • NEWS

毎日、最新情報を提供し、進捗状況を一般の人々に知らせます

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Hawaii Pacific Health says so far, over 8,600 people vaccinated at Pier 2

 

ハワイパシフィックヘルス(HPH)によると、これまでに、8,500回以上のCOVID-19ワクチンが、ピア 2の配布サイトで投与されています。

 

HPHの職員は、予防接種の取り組みについて毎日、最新情報を提供し、進捗状況を一般の人々に知らせます。

22日金曜日、午後5時30分現在、8,605回の投与が行われ、そのうち5,070回が75歳以上のクプナに投与され、金曜日だけで1,800回のワクチン接種が完了したと述べました。

3,535回分のワクチンが、ワクチン展開計画のフェーズ 1aおよび 1bの適格な人々に渡されました。

これには、優先医療従事者、介護者、その他の重要な最前線の従業員が含まれます。

 

また、今後数週間で、すでに9,605回分が予約されており、その内、6,885回分の予約が利用可能であると述べました。

追加の予約は、すぐにいっぱいになる可能性がありますが、フェーズ 1bで資格のある高齢者やその他の個人のために、1月28日以降に利用できます。

当局は、更新された数字は毎日正午に提供されると付け加えました。

これらの数値は、ワクチンの初回投与を受けた人を反映しています。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ