ハワイ セーフトラベル コロナウイルス ワクチンパスポートのタイムラインが延期
出所:Oahu, Hawaii Facebook

ハワイ セーフトラベル コロナウイルス ワクチンパスポートのタイムラインが延期

  • NEWS

公式発表は、4月19日月曜日に行われる可能性

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Hawaii Safe Travels coronavirus vaccine passport timeline pushed back

 

ジョシュ・グリーン副知事は、5月中旬にワクチン接種を受けた旅行者が、検疫と事前検査をバイパスして、島間を飛行できる日になる可能性があると述べました。

本土旅行の場合は、6月中旬から下旬とのことです。

デービッド・イゲ知事の最新の宣言には、ハワイ緊急事態管理局による計画の最終承認を待つ間、ワクチン接種を受けた旅行者に対する検疫の免除が含まれていました。

ハワイ緊急事態管理局の局長であり、少佐のケネス・ハラ氏は、4月14日水曜日にイゲ知事やグリーン副知事などと会談しました。

旅行者が到着前に物理的なワクチンカードを紛失し、写真しか持っていない場合の対処方法を見つけるための議論が進行中です。

その他の懸念は、需要が回復したときの空港のボトルネックです。

スクリーナーが、多数の到着を処理できることを確認することも優先事項です。

 

 

グリーン副知事は、空港でワクチンを接種した人と接種していない人を分け、確認する方が簡単だと考えていると述べています。

ハワイ国防総省は、州全体で620人の太平洋横断空港スクリーナーがいると述べました。

カウアイ島に28人、マウイ島に150人、ハワイ島に134人、オアフ島に308人のスクリーナーがいます。

いくつかの航空会社はフライトの前に、すでに旅行者を選別し、空港での行列を楽にするのに役立つリストバンドを提供しています。

 

15日木曜日は、州が100万回目のワクチン接種に達したちょうどその時、2020年10月にセーフトラベルが始まってから6か月を迎えました。

グリーン副知事によると、追加の会議は4月16日金曜日に行われ、公式発表は4月19日月曜日に行われる可能性があるとのことです。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ