ハワイ オアフ島はTier 2で順調に進んでいます

ハワイ オアフ島はTier 2で順調に進んでいます

  • NEWS

オアフ島がより早くTier 3に移行指標を満たしている場合、3月15日より前に発生する可能性があります

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Mayor Blangiardi’s newly restated order keeps Oahu on track in Tier 2

 

デービッド・イゲ知事は、ホノルル市と郡の3回目の修正および修正された命令を承認しました。

これにより、Tier 2の基準とフレームワークが維持されます。

ホノルル市長のリック・ブランジャルディ氏は12日、現在のティアシステムフレームワークに変更を加えない注文の承認を発表しました。

命令は月曜日に発効し、郡の指標によって別の階層に移動されない限り、3月15日まで有効です。

たとえば、オアフ島がより早くTier 3に移行するための指標を満たしている場合、それは3月15日より前に発生する可能性があります。

 

Tier 2の下:

>> 5人のグループは、同じ世帯の出身であるかどうかに関係なく、同じレストランのテーブルに入ることができます。

>>パーソナルケアサービスは許可されます

>>合法的な短期賃貸が許可されます

>>ジムとフィットネス施設は、25%の容量で屋内で許可されます

>>パブリックおよびプライベートゴルフコースは、フェーズ2.5ガイドラインに従います

>> 50%の容量でのヘリコプターツアーが許可されます

現在のマスキングと社会的距離のルールもそのままです。

 

「特定の事業部門と事業に対する制限を緩和する方法について、知事と国務省と協力することを楽しみにしていますが、スーパーボウルに続いて、オアフ島でのCOVID-19症例が急増する可能性を認識する必要があります」とブランジャルディ市長はニュースリリースで述べました。

「ホノルル市と郡のすべての人の健康と安全は、私たちの最優先事項であり続け、私は意図的で科学に基づいた方法で私たちを前進させたいと思っています。スーパーボウルや週末のバレンタインデーなどの機会に、このウイルスの拡散を最小限に抑えることが、オアフ島に仕事や学校を戻し、私たちが切実に必要としているコミュニティ活動を戻すための鍵となります」

 

ブランジャルディ市長は以前、バーの所有者だけでなく、屋外の組織化されたユースチームスポーツの制限を緩和できることを望んでいると述べました。どちらもTier 4でのみ許可されています。

オアフ島は、昨年10月下旬に、ホノルルの4層経済回復計画のTier 1からTier 2に移行しました。

制限の少ないTier 3に移行するには、新しい症例の7日間の平均は50未満でなければならず、7日間の平均陽性率は2つの連続した水曜日に2.5%未満でなければなりません。

市内のCOVID-19インフォメーションコールセンターである768-CITYは、午前8時から午後4時30分まで営業しています。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ