ハワイ オアフ島の 2つ目のCOVID-19ワクチンサイトが、25日オープン
出所:Hawaii State Department of Health

ハワイ オアフ島の 2つ目のCOVID-19ワクチンサイトが、25日オープン

  • NEWS

23日にソフトオープニングを開催し約500人がモデルナワクチンの初回投与を受ける

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Hundreds seen in soft launch of Oahu’s second mass COVID vaccination site

 

ブライスデル・コンサートホールは、COVID-19集団予防接種サイトとして機能する準備ができています。

これは、オアフ島で2番目に設立された場所になります。

チェックインテーブル、社会的に離れた待機エリア、A地点からB地点まで患者を案内する標識がすべて会場に設置され、パンデミックの前は、ブロードウェイの作品が上演され、舞台芸術愛好家のためのコンサートが開催されました。

新しいワクチン接種クリニックは、75歳以上の方を対象に、25日月曜日に開業します。

その前に、保健当局は23日土曜日にソフトオープニングを開催し、ワクチンを取得するために来る人々のために、プロセスがスムーズに実行されるようにしました。

参加を予約した約500人が、モデルナワクチンの初回投与を受けました。

 

80人以上の医療従事者が診療所のスタッフを支援しています。

主催者によると、この場所でモデルナワクチンが投与され、投与を受けた人は、28日後に2回目の接種を受ける必要があります。

患者はまた、接種後15〜30分間監視される必要があります。

 

「最も重要なことはワクチン接種を受けることです。そのため、あなたがそこにいるのであれば、電話システムとオンライン・スケジューリングなど、物事を簡単にするように努めました。組織やコミュニティへのワクチン接種が早ければ早いほど、この角を曲がって州として回復するのも早くなります」と、クイーンズメディカルセンターの社長であるジェイソン・チャン氏は、述べています。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ