ハワイ すべての州および郡の労働者にCOVID-19ワクチン接種を義務付け

ハワイ すべての州および郡の労働者にCOVID-19ワクチン接種を義務付け

  • NEWS

ハワイは最も多い症例数655件の新しいコロナウイルスの症例数を5日木曜日に記録

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Gov. David Ige mandates COVID-19 vaccinations for all state and county workers

 

デービッド・イゲ知事は、ハワイで症例が急増し続けているため、5日木曜日に、最新のCOVID-19緊急宣言を発表しました。

すべての州および郡の労働者は、8月16日までに雇用主にワクチン接種の証拠を提示する必要があります。

彼らは、その期限までに少なくとも1回の接種を受けたことを証明することにより、プロトコルを開始したことを示さなければなりません。

労働者が8月16日までにワクチン接種を受けていない場合、週に1回、定期的なCOVID-19検査の対象となります。

無料のサイトが見つからない場合は、自分で支払う必要があります。

 

ハワイは5日木曜日に、655件の新しいコロナウイルスの症例を報告しました。

これはパンデミックが始まって以来、1日で最も多い症例数で、オアフ島で428件、ハワイ島で131件、マウイ郡で69件、カウアイ郡で7件、州外と診断された20人の住民がコロナウイルスに感染しています。

アフ島の急増にもかかわらず、ホノルル市長のリック・ブランジャルディ氏は、ティアを戻す計画はないと述べています。

 

 

州および郡の労働者に対するワクチン接種の義務は、水曜日の教育省の発表に従い、すべての公立高校生アスリート、およびスポーツに関係するすべての人に、COVID-19のワクチン接種を義務付けています。

学生とコーチは、今年スポーツをするために、ワクチン接種を取得した証拠を提示する必要があります。

ハワイ大学(UH)、ハワイパシフィック大学、シャミナード大学は、その直後に独自の発表を行いました。

イゲ知事は、ファンをスタンドに戻すために、UHとホノルル市に取り組んでいると述べましたが、明確なプロトコルはまだありません。

木曜日に、ハワイ州下院はまた、すべてのハウスメンバーとスタッフが、9月30日までに完全にワクチン接種されるという要件を採択しました。

ワクチン接種を受けないことを選択した人は、毎週検査を受ける必要があります。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ