ハワイ オアフ島の学校は8/17-9/11はオンラインに

ハワイ オアフ島の学校は8/17-9/11はオンラインに

29日109件→30日124件→31日123件→1日123件→2日123件(1日と2日は集計を修正)

→3日93件→4日144件→5日173件→6日152件→7日201件→8日231件

 

ご訪問ありがとうございます。

オアフ島の公立学校年度の最初の4週間は、8月17日から完全にオンラインになります。

また、オアフ島の私立学校の、プナホウ、イオラニ、ミッドパシフィック、カメハメハ、アイランドパシフィックアカデミーなども、オンライからも学年を始めると発表しました。

 

デービッド・イゲ知事と、ハワイ教育省クリスティーナ・キシモト教育長は7日、オンライン会見で発言し、オアフ島でのCOVID-19感染の劇的な増加への懸念がこの動きを促したと述べました。

隣接する島の学校では、ウイルスの発生が少ないため、ブレンドされた学習モデルを使用して、以前に予定されたとおりに開始します。ただし、各外部地区の教育者は、来週の進め方を正確に決定する予定です。

 

キシモト教育長は、新年の始まりには3つの段階があると述べました。

>>第1フェーズ、対面トレーニング(8月17〜20日):生徒は、個々の学校が決定する調整されたスケジュールに基づいて、実際にキャンパスに戻り、教師と連絡を取り、遠隔学習プラットフォームでトレーニングを受けます。接続性とテクノロジーへのアクセスに関する問題に対処します。学校や教師へのより直接的なアクセスのために、脆弱な生徒とその家族には特別な配慮がなされます。

8月17日より、オアフ島のカフェテリアは、持ち帰り用の食事のみを提供します。放課後プログラムは、生徒が対面の混合学習モデルに戻るまで中断されます。

 

>第2フェーズ、学習の準備ができています(8月24〜9月11日):完全な遠隔学習が実装されます。スタッフは、指定された職場に報告し、遠隔学習の指導を続けます。遠隔教育形式では提供できない特別教育サービスを直接受けることができます。 Wi-Fiにアクセスできない生徒は、学校の教師付き直接学習ラボを利用できます。

 

>>第3フェーズ、混合学習への移行(9月14日):職員は、生徒が対面の混合学習モデルに安全に戻ることができるかどうかを評価します。通信教育が学校の第1四半期の残りの間継続する場合、発表が行われます。

 

オンラインの授業は対面式の学習に取って代わることはできませんが、今のオアフ島の状況ですと子どもたちの安全が優先ですが、予定通り9月14日から対面式になることを願います。

 

 

ハワイの保健当局は8日、新たに231件のコロナウイルス症例を報告し、パンデミックが始まってからの州全体の総数は3,346件に増えました。

またも、連日のレコード記録を更新となります。。。

州保健省によると、本日の新しいCOVID-19の症例には、オアフ島で223人、ハワイ島で5人、カウアイ島で3人が含まれています。

本日、オアフ島の1名がCOVID-19のために金曜日に死亡したと述べました。

ご冥福をお祈りいたします。

パンデミックが始まって以来、31人目と記録され、以前に報告された1人の死亡は、基礎疾患で死亡した可能性が高いと判断したため、集計から削除されたと保健当局は述べました。

コロナウイルス症例が連日の3桁で、病床やICUのキャパが心配です。