ウォルト・ディズニー 従業員にCOVID-19のワクチン接種を義務付け
出所:Nexstar Media Inc.

ウォルト・ディズニー 従業員にCOVID-19のワクチン接種を義務付け

  • NEWS

フロリダでは新しい症例の5分の1が集中しています

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Disney will require employees to be fully vaccinated

 

ウォルト・ディズニー・カンパニーは、他の大企業に加わって、従業員にCOVID-19のワクチン接種を義務付けます。

同社は金曜日の声明で、現場で働く米国内のすべての給与および、非組合の時間給従業員に完全なワクチン接種を義務付けると述べました。

声明によると、まだワクチン接種を受けていない従業員は60日以内にワクチン接種を受ける必要があり、在宅勤務をしている従業員は、会社に戻る前にワクチン接種の証明を提示する必要があります。

ディズニーは、ワクチンの要件について組合と話し合っていると述べ、会社で働き始める前に、すべての新入社員も完全にワクチン接種を受ける必要があると付け加えました。

 

この発表は、米国疾病対策センター(CDC)がマスク着用ガイドラインの方針を変更した数日後に行われ、政府機関は、ワクチン接種を受けた人々に広がるデルタバリアントの能力を示す、新しい情報を受け取ったと述べています。

フロリダでは新しい症例と入院が急増しており、フロリダは再びパンデミックの震源地になり、国の新しい症例の5分の1が集中しています。

ディズニーは今週初めに、米国のテーマパークのゲストは、再び屋内でマスクを着用する必要があると発表しました。

 

 

また今週初め、Googleはほとんどの労働者を10月中旬までオフィスに戻す計画を延期しました。

同社はまた、広大なキャンパスが完全に再開された後、拡散するデルタバリアントと闘うために、最終的にはすべての従業員にワクチン接種を義務付けるポリシーを展開しています。

CEOのSundar Pichai氏は、水曜日のメールでGoogleの世界中の13万人以上の従業員に、以前の目標日である9月1日ではなく、10月18日にオフィスに戻すことを目指していると語りました。

再開され、そこで働くすべての人はワクチン接種を受ける必要があります。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ